フォト

万葦スタンダードブログ

万葦セッションのご案内

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

テディベアエンジェル

リンク

あし@

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

人気ブログランキング

« みつけた!! | トップページ | パリのマイミクさんと会う つづき »

2009年10月 1日 (木)

パリのマイミクさんと会う

☆万葦(まい)スタンダードブログにご訪問ありがとうございます。☆

010_convert_20090801165543_3

★パリのマイミクさんと会う★

次の朝、心も体もパサパサになって、日本食が恋しくなった私は、

日本から持ってきた、名古屋名物の「味噌煮込みうどん」を食べました。

やっぱり、な~ごや人は、味噌煮込みだ~。

「うみゃ~。」(。>0<。)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

その日は、前日に入れなかったルーヴル美術館に行きました。

その日は平日だったので、スムーズに中に入れました。

Oruse2

ハムラビ法典がある、メソポタミアやファラオ時代のエジプト美術品が

ある場所に行くとまたもやフラッ。(;´▽`A``

特にミイラが入ったお棺の脇を通るときがキツかった。

その辺りはササッと走り抜けました。

モナリザが展示してある場所は、ものすごい人だかり。

遠~くのほうから、チラっと見て、ごちそうさまでした。(゚ー゚)

Miro

ルーヴルはすっごく広くて、迷路のようです。

見たい絵があったら、あらかじめ案内図を見ておかないと、

自分がどこにいるのか、わからなくなってしまいます。

Oru1

見たいと思っていた絵は、どこかの国に貸し出されていて、お出かけ中でした。

オルセー美術館も見たかったので、セーヌ河の反対側まで歩いて行きました。

でも月曜日はオルセーは休館日でした。残念。。(;ω;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

マイミクさん(アキさん)との待ち合わせは、パリの老舗デパート、

ギャルリー・ラファイエットの前です。

ここがデパート?って思うほど、店内の装飾がとっても素敵です。

さすがパリのデパート。まるで美術館のようです。

ここも観光客がたくさんいて、店内の写真をバチバチ撮っていました。

Depato_2

ちいは蚤の市に行きたいと言うので、そこからは別行動をとることにしました。

それが後で大変な事になるとは、その時は思いもよりませんでした。

P6080524_convert_20091001163818

私はデパートの入り口を行ったり来たりしながら、アキさんを待っていました。

そこにはセキュリティの機械があり、黒人のいかついガードマンが2人います。

その機械のブザーがしょっちゅう鳴っていました。

はじめは何の音なのかわからなかったのですが、音が鳴るとガードマンが

誰かを捕まえ、その人の荷物をチェックしていました。

そんなに品物が盗まれるの?Σ( ̄ロ ̄lll)

後でアキさんに聞くと、本当に盗まれている事もあるみたい。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なんとかアキさんと会うことができ、向かいのカフェで、お茶することにしました。

アキさんは華やかな感じの、素敵な方でした。

私達は始めてあった気がしないほど、いろんな話で盛り上がりました。

スピリチュアルな話や、パリに住んでいる人の気質とか。

アキさんもオーラや霊が見える方です。

やはりメトロはほとんど乗らないそうで、移動はスクーターだそうです。

パリの街をスクーターで走るなんて、まるで映画のようだわ。(*´ェ`*)

パリの中心部にもほとんど寄り付けないそうで、

アキさんは、

「パリの霊たちは、自分達はまだ生きてると思って、生活しているみたい。」

と言っていました。

あ~、だからみなさん、生生しかったのね。

  (p_q*)  

楽しい時間はすぐにたってしまい、アキさんと別れ、ちいに電話をすると。。。。。

フランス語のアナウンスが。。。。(lll゚Д゚)

もちろん、何を言っているのか、わかりません。

「あわてない、あわてない、落ち着いて。。。∑(゚∇゚|||)」

パリの番号+81を押してから、携帯の番号を押す。

しかし何度電話しても、アナウンスしか流れません。

ひぇ~、待ち合わせの時間を決めておけばよかった。

頭の中が白くなりながら、考えました。

日が落ちるのが10時くらいだから、それまでは大丈夫だよね。

でも暗くなったら、どうしよう。

パリでの移動は、ちいにまかせっきりだったから、

メトロでの移動がわからない。

今日中にホテルまで帰れるだろうか。。。(@Д@;


精神世界 ランキング

      ↑

ランキングに参加しています。

ぽちっとありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

前世退行
万葦の前世退行では、
あらかじめ依頼者様の透視リーディングを行い、
その方に合ったプログラムを組ませていただいております。
前世退行の最中に、光の存在からご本人に直接メッセージを
いただけることもあります。
依頼者様ご本人が、光の存在とコンタクトしたり、
前世を体験できるよう にサポートさせていただいております。

透視リーディング
あなたの波動を読み取り、性格を判断したうえで
あなたのお悩みにアドバイスいたします。
あなたを導いてくださっている光の存在からの
メッセージをお伝えします。

レイキヒーリング
高次元の光エネルギーであなたの意識、肉体の浄化を行っていきます。

万葦スタンダードスタイル

« みつけた!! | トップページ | パリのマイミクさんと会う つづき »

ヨーロッパ旅行日記」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パリのマイミクさんと会う:

» Paris 4日め −ギャラリーラファイエット、サンティエ、サンジェルマンデプレ− [パリへタイムトラベル]
AM7:00 起床 モノプリで買ったミネラルウォーターを飲む。     硬水なのか、苦い… AM8:00 LA POSTEへ。    トランクに入りきらない荷物を船便で送る。英語が通じてほっとする。 AM10:00 ギャラリーラファイエットへ。     ワイン売り場がまるで貯蔵庫のよう。     また、ワイングッズの品ぞろえに圧倒される。     ぶらぶらしただけで何も買わず。 AM12:00 >>プランタン     高島屋と提携しているらしく、日本人スタッフが多くいた。    ... [続きを読む]

« みつけた!! | トップページ | パリのマイミクさんと会う つづき »